ZARIQのゲーム部屋

ゲーム7割(任天堂スイッチ、アプリゲーム)趣味3割くらいの割合で書きます。Twitterアカウント@ZARIQsumabro

switchファミコンに新たな新生!?

ど〜も〜ZARIQです!∠(`・ω・´)ヤァー

 

季節の変わり目ということで、体調の方はいかがでしょうか?暖かい日と寒い日が交互に訪れるので大変ですよね(゚▽゚)(。_。)(゚▽゚)(。_。)ウンウン

 

そんな人達に大ニュースです!(一部の人)

 

今朝任天堂株式会社からの、新たな情報があったのをご存じですか?

f:id:zariq-gameblog:20181003110332j:image

任天堂スイッチファミリーコンピュータに「ソロモンの鍵」「熱血高校ドッジボール部」「マリオオープンゴルフ」の追加が決定しました!

(゚∀゚ノノ"☆パチパチパチ★

 

ファミコン世代の人たちには懐かしいものであることでしょう

 

ちなみに私は分かりませんw

 

この3つのソフトの追加日が決まりました!

10月10日(水)です!

 

これを機に、任天堂スイッチオンラインに加入してみてもいいかもしれないですね…

 

以上!!ご視聴ありがとうございました

(〃・д・) -д-))ペコリン