ZARIQのゲーム部屋

ゲーム7割(任天堂スイッチ、アプリゲーム)趣味3割くらいの割合で書きます。Twitterアカウント@ZARIQsumabro

最近のお気に入り!!

ど〜も〜ZARIQです!∠(`・ω・´)ヤァー

台風が通り過ぎてひとまず安心と行きたいのですが……なんと(‘ jjj ’)ジェジェジェ

近所のコンビニの看板が落ちました!!

幸いケガ人がいなくてよかったですぅ〜

 

そんなこんなで私がオススメするのはこちらです!

f:id:zariq-gameblog:20181001205718j:image(横向きですみません)

この愉快な動物見たことありませんか…?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そうこれは!

f:id:zariq-gameblog:20181001210336j:imageアルティメットチキンホース!!

つい最近任天堂スイッチでもソフトが出ましたね〜(友達は誰も知らなかったw)

 

 

 

 

 

意外と日本ではメジャーではないのかな( ・᷄ὢ・᷅ )

簡単に説明しますね

 

 

 

 

 

 

 

f:id:zariq-gameblog:20181001210718j:image

このゲームは、こんな感じに障害物やら足場やらなど作ってスタートからゴールまで目指すといった簡単なルールで行われてます。

 

 

 

このゲーム意外と性格が現れるんですぅ〜

 

f:id:zariq-gameblog:20181001210951j:image 

上にある弓とゴール前のブラックホールは私が設置しましたw

なぜなら…

 

 

 

 

 

 

とにかく邪魔がしたかったんですw

 

 

 

 

 

 

 

 

結果自分が被害にあいました😭

そんなこんなでアルティメットチキンホースを楽しんでいます!

 

みなさんも一緒にやりませんか?

 

以上!!ご視聴ありがとうございました

(〃・д・) -д-))ペコリン